ボイトレ

お友だちのなみちゃんボイトレ、第2回( *´꒳`*)

前の復習と、新しい課題✨

かなり楽しいらしい(*´ 艸`)♡

今日の朗読は、ちょっとだけプロ仕様な「鼻濁音」!

最近、基礎を学んでない声優、ナレーターさんが多いってよく言われてるので、一般だけどなみちゃんは向上心旺盛なので 学びたい!って事で少しだけ(*ˊᗜˋ*)

初めて聞いたらしく興味津々なお友だち(*º▿º*)

ちまちまとメモを取るあたり、勉強してきた「かしこ」っぷりが滲み出てるー(笑)

言語によって筋肉の付き方が変わるから、国によって声の特徴があるんだよねー♡

声のふしぎ✨(*´ 艸`)

というわけで、、、

レッスンはしばらく続きます♪( *´꒳`*)

わたしも色々研究しなくちゃ!

そして、、、

なぜか最後、マンボーダンスのステップをおそわった( ˙-˙ )

さすがなみちゃん!リズム感や姿勢がめちゃいい(≧∇≦)♡

身体がポカポカになりましたw(*´ 艸`)

燃焼系w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA