101ちゃい♡

明けて昨日はおばーちゃんの101歳のお誕生日でした( *´꒳`*)

とうとう100歳のおばあちゃんには会えなかったなぁ。。。

おばーちゃん子なわたしは子どもの頃度々おばーちゃん家に泊まってた(*ˊーˋ*)

ピーク時の身長は126cmで6年生のわたしと同じだったおばーちゃん。

おばーちゃんの田舎、和歌山の山奥?ではみんなのちっちゃいらしい(*´ 艸`)

今はおそらく110cmくらいじゃないかな🤔

ちっちゃいけど、ほんとよく働く燃費がよかったwおばーちゃん( *´꒳`*)

今は施設にいるけど、長生きして欲しいな♡

早く会える日が来ますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA