筋肉

この間 体験レッスンしたとき、自分が変わったからひとつの正解は分かってるのだけど、構造的に理解したくなって、筋肉とか色々調べてるw

もちろん夜中w

受験勉強の時から、ほんと夜じゃないとスイッチが入らないのよねー(´・_・`)

筋肉、きもちわるいー

とても丸顔の鼻ぺちゃな人になってしまった^ ^;

どうしても、かお、首、頭、とかパーツごとにしか書いてないのよねー

ここをこうするとこうなる、みたいなひとつの仮説があって、、、

構造的に繋がるといいなぁ🤔

でも複雑だからなぁ、、、

ん?ん?

そう言えば今日届くと言われてた原稿…来てない🤔

夜が暇なはずだーw

だからこっちに脳が動くのねんー(ノ≧ڡ≦)☆

教えてもらった音楽の理論もまとめたーい!

あ!原稿も考えなくちゃー!

苦手な国語の分野の作業がわんさかわんさかな今日この頃です(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA