ニュース女子最終回

6年間続いた「ニュース女子」がおわった。。。

この間にパパちゃんの色々があったりで忘れられない6年間。。。

その前はシルシルミシルを7年間。。。
その前はフジヤマスタア?かな?

何気にデビューして26年間、幸せなことに何かしら番組レギュラーやナレーションをずーっとやらせてもらってるけど、どんな番組も始まれば終わるし、お別れは本当にさみしい。゚(゚´Д`゚)゚。

特にコロナで打ち上げもできないし。゚(゚´Д`゚)゚。

個人的には色々な気づきをもらった、人生でなくてはならない番組でした。

スタッフさんもおもしろくて大好き♡(*´ 艸`)
現場もなごみだったー!

ミキサーさんにアドバイスもらって宅録が可能になり、おうちでとった素材を初めてテレビで使ってもらったり( *´꒳`*)

実はホントの話(笑)、ボーイズさんは、14年前の関テレの番組「フジヤマスタア」でご一緒した制作会社で、すごく志があるってお友だちからお話聞いて、またいつかご一緒したいなぁって思ってたら、急にご指名いただいてびっくりテレパ!。゚(゚´Д`゚)゚。♡

そういう意味でも願いが叶った番組でもあります✨
Mっすん、ありがとう✨

ってか、すごい志だった!(笑)

貴重な経験を色々w
関われて幸せだったなー♡

きっとこの次はTやんが呼んでくれるに違いないwww(←ね♡)

何かと話題だったニュース女子、また特番か何かで帰ってくるといいな♡

見てくださったみなさん!
周り誰も見てないだろw と思ってたスカパープレミアムから見て応援してくれたK先生!

本当にありがとうございましたー!( *´꒳`*)

https://youtu.be/kok6S1KBbhU

↑最終回。めぐみさん奪還が目標だったの?(⊙⊙)!! 志。。。

追記。。。

最後の方の収録はコロナで、相方ナレーターと別録りしてました。

最後の収録日、隠し撮りしてみたw(バレてたけどw)
こっそりwww載せてみますー(ノ≧ڡ≦)☆

オンエア終わったヤツね( *´꒳`*)


ヤバい角度だけどw(あ、わたしはテストで相方ナレーターの本番です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA