大人気かき氷

夏にいつも行列ができているかき氷屋さん。

めちゃ空いてそうだったので閉店ギリギリに行ってみた!

駐車場も空き空き♪

どんなとこか知らなかったけどめちゃ雰囲気いい(*≧∀≦)

お茶は自分で汲むシステム(*´ 艸`)

キターーー!

秩父の自然の氷で、キーンってこないらしい( *´꒳`*)

わたしはおなか弱いので、ルイボスアールグレイティーを飲みながらママちゃんのをつまみました(笑)

1人じゃかき氷なんて食べられないわー。ちな、アイスとかソフトクリームとかも(*ˊーˋ)チベタイ…

フワフワでめちゃうまー♡

お庭をおさんぽ。

ん?

んん?

ムーミン、来てた(⊙⊙)!!

お庭。

ここは夏、行列で人がたくさん並んでるところなんだって(⊙⊙)!!

わたしは何気にかき氷もケーキもパフェもにがてなので、ママちゃんとか誰かいないとこゆところは来れないのだけど、、、

1度行ってみたかったお店に、いいタイミングで来れてよかった♪(*´-`)♡

とーっても素敵なお店でした(*ˊᗜˋ)

あ、今日のピアスはこんなん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA