テンション上げあげ♪

むかしからモノにテンションをあげてもらう傾向のわたしw

デザインが好きな派手目のピアスを購入♡

しすぎたw(*≧∀≦)

かわいい~♡

テンションあげあげです( *´꒳`*)

あ、そうそう!

最近 いつもより目が大きくなったそうな(⊙⊙)!!

なぜかよく言われるw🤔

よく考えたら、、、

自主ボイトレをまた始めたからかと(*ˊᗜˋ*)

前もそんなことあったなぁw

これはまた改めて。。。

あ、多分来週あたり、まずはツイキャスの方の配信をする、かも?w

いつものゆるゆるだけど、気が向きましたら♡

Twitter、要チェック(〃∇〃)

にしても、、、ツイキャスって、Twitterやってる人にしか伝わらないのかな、やっぱり( ˙-˙ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA