マヌカハニーのどスプレー

有能なミキサーくんが、ナレーターさん御用達のマヌカハニーのどスプレーくれたよ( *´꒳`*)

これ、めっちゃいい!

最近たまに声がかすれることがあるので、アメリカのボイトレ先生に聞いてみたら、コロナ禍でそういう人増えたとか(⊙⊙)!!

コロナ太りで、内臓脂肪が付いて体が開きにくいらしいw((((;゚Д゚)))))))

慌てていろんな発声したら、頭皮と喉周りが疲れた^ ^;

そしてたるみが少し取れて、目が少し大きくなった(⊙⊙)!!

おかげで今日の収録はサックサク~(*ˊᗜˋ*)♡

ディレクターさん曰く、だいたい1時間6枚くらい読む感じだけど、11枚30分で読んだのですごい!って(*´ 艸`)ホメラレタ♡

おかげでDちゃんと久々にランチ行けたよー♪

緊急事態宣言 解除されたしー

アクリル板挟んでだけどね( *´꒳`*)

声も美容も、やはり日々の積み重ね大切だな~と思いましたとさ(*ˊᗜˋ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA