パパちゃん車、最後の日(前編)

この間、パパちゃん車でお出かけできる最後の日でした。

つまり、ママちゃんと思い出の場所をめぐろう企画!最後の日。

ママちゃんのリクエストで出石に行きました( *´꒳`*)

ママちゃんはパパちゃんやおじーちゃん、おばーちゃんたちと何回か行ったことあるんだって!

出石と言えば、、、

そう!出石の皿そば!( *´꒳`*)

腹ごしらえかんりょ!☆d(´∀`*)

そして、街散策♡

まずは辰鼓楼♪

そして、出石城へ♪

こじんまりした個人のおうちのような可愛いお城でした!

って写ってない(⊙⊙)!!www

そして、沢庵和尚ゆかりの寺 宗鏡寺(すきょうじ)へ( *´꒳`*)

ものすごい坂道や階段を、杖をつきながらママちゃんはがんばって登りました!

途中ママちゃん置いて上まで登ってたのだけど、

ひとりで待ってたママちゃん曰く、静かすぎてこわかったらしい。

わたしがどこかに吸い込まれて、いなくなるような感覚だったとか^ ^;

そんなこと気にせず、、、梵鐘を、、、

打った後、思いの外大きな音で焦るわたしwww

願い事1つと書いてたのに2つ念じてしまった(ノ≧ڡ≦)☆

いやぁー、楽しかったなー♪

ママちゃんもよく歩きました( *´ー`*)

おじーちゃん、おばーちゃんと来たのは30年くらい前だとか(⊙⊙)!!

今はもういないパパちゃん、おじーちゃんと、もう動けないおばーちゃんと来た思い出の出石だもんね。。。

一息ついて憂いに浸るわたしw

そして、新しい思い出を胸に、もう多分ほぼ来ないかもな出石を後にしました。

つづく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA