パパちゃん御用達の公園w

ママちゃんが東京に来たりして、一人でいる時、マメなパパちゃんはお弁当作って外で一人で食べてた!

その写真を送ってきては、「ここどこでしょう?」クイズが繰り広げられてた(笑)

そのひとつ、御用達の公園へ少し前に行ってきました!

ママちゃんと。お弁当作って(ママちゃんがw)

パパちゃん作るよりゴージャスw(*´ 艸`)

パパちゃんはめざしが好きでよく入れてたなw(*´ 艸`)

隠し撮り♡

あ、めっかったw(*´ 艸`)

色んな鳥ががいたよー♪

パパちゃんはこういう時間の過ごし方好きだったねー( *´꒳`*)

時間は共有できなかったけど、なごむ空間を共有できました(*ˊーˋ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA