城崎にて

城崎にね、よくパパちゃんとママちゃんとエビフライ食べに行ったのよ♪

パパちゃんと2人で行ったこともあったなぁ( *´꒳`*)

高速は使わず地道を走るのが好きなので、運転は往復8時間w^^;

ま、うわがわ家ではふつうなのだけどw

店員さんの手作りメニュー♡

かわゆー(*´ 艸`)

ハイこれ!エビフライ定食(*´ 艸`)♡

ハイこれ!実物(*´ 艸`)

衣も分厚くなくて、本当に身が詰まった食べ応えのある逸品♪

うれしそなママちゃん♪( *´꒳`*)

エビフライLOVE♡

いただきマース♪♪

車がなくなるとなかなか来られないし、次いつ食べられるか分からないので しっかり味わいましたん(*ˊᗜˋ*)♡

せっかくなので少しおさんぽ( *´꒳`*)

カニ!かに!蟹ーっ!v(・▽・)v

ありがと!城崎♪

またいつか来るねー!(。´囗`)ノ

城崎にて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA