長田っ子 ソウルフード

ママちゃんが荷物取りに行きたいと、久々の運転で、久々に弓道場へ(≧∇≦)

ドキドキするかと思いきや、ハンドル握るとなぜかすん!と落ち着くわたしw( *´꒳`*)

帰りにこれまた久々の長田へ~

おやつにw ぼっかけそばめしとぼっかけそば食べてきたよー( *´꒳`*)

ソウルフード♡

ばらソースも4本買ってきた(ノ≧ڡ≦)☆

ソースはやっぱりバラソース♪(๑˙❥˙๑)

地下街には震災記念的な写真コーナーが出来てた。。。

おばあちゃんちに遊びに行ってた時にあった神戸デパートや大正筋の写真、、

それが震災で燃えてる写真、、

いろいろ…

よくここまで復活したなぁ( *´꒳`*)

人間はつよい!

色々乗り越えてこー!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA