新生姜ミュージアム

ちょっと前になるけど、ひっさしぶりに 岩下の新生姜ミュージアムに行って?寄って?きたよ( ´꒳`)

ママちゃんがずっと行きたいって言ってたので♪

以前書いたサインがあった!

そう…日付け入れ忘れたやーつw(ノ≧ڡ≦)☆

たまたまいた岩下社長にジンジャーソフトクリームで買収されたやーつw

無双ファンの方が見つけてTwitterでつぶやいてくれてたけど、本当に飾られてたw(≧∇≦)

新生姜料理が楽しめるレストランで新生姜ピザ(*´ 艸`)

さっぱりうまうまー♪

新生姜の寝室w

新生姜ちゃん、ここで寝てたんだねー(≧∇≦)

プロジェクトマッピングやってたー!

羽生えた!

羽生えてるのに手で羽を表してしまう残念なわたしwww

めいっぱい生姜を堪能できるアイデア満載のおもしろい空間でしたん♪( ´꒳`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA