人生いろいろ写り方いろいろ

みなさんも同じだと思うけど、最近、Zoom打ち合わせや、ツイキャスやらいろいろ「画面」にうつることが増えた。。。

↑ノートパソコンでのzoom

↑携帯のとある動画(怖っw)

あとママちゃんが今日のツイキャスもやっぱりなんか顔がちょっとちがうーってw( ˙-˙ )

ライトとか昼夜とかでも変わるかもだけど媒体によってほんと変わるw( ̄▽ ̄;)

媒体による加工の仕方(?)とかあるのかなw

ま、カメラも色々あるしねw

あと真剣で固まってる表情とひたすら笑ってる時とかもちがうかも〜w(≧∇≦)

個人的には携帯で撮った画像はイマイチwww

そゆ意味でもwいつか実際に会えるといいな♪って思う今日この頃でした!(*ˊᗜˋ*)♡

追記꙳★*゚

今日のヤギ~ず、ホントまったりだったよねw

なぜかひたすら進行するわたしw←間が怖い関西人w

見に来てくれた人ありがとう♪( *´꒳`*)

またゆるゆる~♪

↑ママちゃんが作ってくれたダルゴナコーヒー(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA