ざわざわ…

今ね、心がざわざわしておりますw

変な表現で言うとね、魂レベルでにがてなことがあって、

でも頭ではどーってことないってわかってるのだけど、どうも心ににがて意識がw( ˙-˙ )

あえてスピ的な表現使うと、ここがわたしのブロック なのか、カルマ なのか、、、みたいな(´・_・`)

でも頭的に考えて、やらないと現状変わらないから、やった方の後悔をとるけどさー。

いやなことでも何でも、きっとなにか得るものがあるはず。

体験的にか物理的にか知らんけどw

今一度 受け入れる時、とかw

と言っても そこまで大袈裟なものじゃないけど(笑)(*ˊ艸ˋ)

ただ、現状ふつうに幸せなので変える必要ないのに動くと言うのは、どこかギャンブラー的な、船と港で言う船的な一面があるんだろうな(ノ≧ڡ≦)☆

平穏ではなく刺激…( ˙-˙)

平穏が1番なのにw

あ!Twitterみたいなひとりごと日記になった(⊙⊙)!!

ほら、最近おつかれだから( ^_^ 😉

こんな日もあるよ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

今の私の心境を表してるがるりんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA