今こそ!全集中w

割と宅録は回数重ねてきたのだけど、この度 家庭の電磁波の音を拾わないように、マイクではなくハンディレコーダーを使って欲しいという案件が( ˙-˙ )

という訳で、試し録りして 送り方 保存方法などお勉強しました(*ˊᗜˋ*)

さらに!

いつも間違えないで読んでたので この度、ずーっと勉強したかったノイズカットしたり尺合わせたり、部分録りして繋げられるように、編集の仕方もお勉きょすることに(*´ 艸`)

これでかなり効率よくなるはず(*^^*)

よく今まで間違えず読んでたなぁーと言われながら、同業者に教えてもらった編集ソフトの説明を読んでも全くわからず、いつもお世話になってるわたくし専用PC先生に電話で聞いたら、、、

すぐ教えに来てくれた(//∇//)

色んな作業を教えてもらい、メモを取り実践し、気づいたら5時間経過(⊙⊙)!!

おなかも空かずこんっなに集中したの、学生時代の数学の問題解いた以来じゃなかろうかw( ^_^ ;

まぁ数学は3日くらい考えてたりしたけどw

さすがにそこまでの体力と情熱はないわぁw(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA