ツイキャスおわりー

今日は事務所の先輩、西川宏美さんとヤギ~ずのツイキャスコラボしたよ( *´꒳`*)

さすがねーさんは色々配信の経験があるだけあって色々知っててすごい!

わたしも、ライトとかー、カメラアングルとかーちゃんと研究しなくちゃだわー(*´ 艸`)

でもしゃべり出すとついつい普段どおりになってしまうのであった( ^_^ 😉

ゆるゆるだけど、みんなとまったり話せてたのしかったなー♡

まさかあんなに歯のはなしでもりあがるとは(ノ≧ڡ≦)☆

シュールwww

でもたのしかったな♪(*ˊᗜˋ*)♡

まったり、こじんまり、癒しの時間でした♪

ねーさんの許可もらってないからキラキラおめめにしてみた(*´ 艸`)

すぐ参加してくるがるりん♪ฅ(^^ฅ)

3週間に1回くらいのペースで出来るといいな(*ˊᗜˋ)

良かったら生存確認しに来てね~(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA