まなはなプロジェクト

ドラマ「JIN」やSMAPなどの楽曲を手がける作曲家で✧︎、仲良くしてもらってるwお友だち(*´ 艸`)の長岡成貢さんにお声がけ頂き、

コロナ禍で 甲子園を初め 色んな夢を失った高校3年生を中心に応援する「まなはなプロジェクト」にナレーションで参加させて頂きました!( *´꒳`*)

お友だちの現代美術家 宮島達男さんが 落ち込んでる高校3年生を見て「何とかしないと!」と成貢さんに提案されそうです✧︎

成貢さん曰く、青春ソングとして自由に歌って踊って自分たちだけの「まなはな」を作って貰えたらと(*ˊᗜˋ*)♡

初めて聴いた時ジャニーズっぽい元気が出る楽曲~😊と思った!

ら、嵐の作詞などをされてる溝口貴紀さんや、SMAPのプロデューサーさんのGONZOさんも、ぜひ!と参加されたとか( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )スバラシイ

そして若手シンガーさんや色んな楽器の演奏隊の人たちへとエールのバトンが渡ったそう✧︎

わたしも震災で夢がなくなった時すごく落ち込んだから、バトンを頂き、微微力ですが 少しお手伝いができて、ほんと光栄至極✧︎&感謝感謝です🌸

たくさんのみなさんのエールでできた作品に、ナレーションで「この曲を贈ります!」と伝える重みたるやw(*´ 艸`)💦

最後の朗読のイメージのため、歌詞も曲も何回も聴いたけど、聴けば聴くほどいい曲で つい口ずさんでしまう 寄り添うような応援ソングだなぁと(*´˘`*)♡

高校3年生を始め、そのご両親、学生の皆さん、たくさんの方々に聴いてもらって、色々楽しんでもらえるといいな🤗

歌ったり、踊ったり、演奏したり、、、
元気に楽しく✧︎ラララララ~♪( *˙▽˙*)۶

※YouTubeはトップからも見られます(*^^*)

まなはなプロジェクト公式ページ
https://t.co/Nd0Vi0y9ym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA