うわがわスタジオのお初~

今日、初めて事務所を通して、お仕事としておうちスタジオで収録しました!

リテイクだけど(*´ 艸`)

現場では「うわがわスタジオ」と呼ばれてるw

Vと原稿送ってくれれば、ナレーションみたいなオンリーしゃべりなら行けそう( *´꒳`*)

か、尺を指定してくれればその秒数内で話せるかな🤔
会話はちょっとしたニュアンスがむずかしい場合もあるかも🤔

この間届いた吸音材で、設備的には前より進化してるけど、吸音材があると原稿を持ちにくくて🤔

色々改善して進化させていかなくては(ง •̀_•́)ง

あと、お家で録ると自分でジャッジするからなかなかOKテイクか出せないと言う(((^^;)

ディレクターさんとミキサーさんのありがたみがよ~くわかりますw

色々おべんきょして慣れていかなくちゃ!( *´꒳`*)

梅農家さん直伝!簡単梅シロップ作ったよー↓↓↓ (*ˊᗜˋ*)んまーっ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA