特別ゲスト講師

今月末、大阪の学校で特別ゲスト講師を務めさせて頂くことに。

会話、質問形式の講演的な感じで最後に実演みたいな( ˙-˙ )ピャー

送られてきた進行台本、質問2つだったなぁ(((^^;)

言いたいことまとめて、簡単な台本書こうかなぁ。。。

むかしラジオの構成やってたしー、その後も何かとちょこちょこ書いてるし…🤔

教えるのはきらいじゃないけど、勉強しか教えたことないからなぁ(´-`)

大好きな西に行けるし、事務所の社長も何事も経験!って言ってたしw、学生さんに少しでも記憶に残る楽しい時間になるといいな♪(*ˊᗜˋ)

https://www.vantan-game.com/event/detail/2862.php

写真は、撮ってもらった今流行りの幼女アプリ(*´ 艸`)

最後のは、弟の子どもの頃にそっくり!まじそっくりでびっくり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA