ショーガの休日

岩下の新生姜ミュージアムに行ってきた♪

ら、なんと!ツイッターでお知り合いになったw岩下社長にバッタリ♪( *´艸`)

生姜色のピンクのスーツを着こなす気さくな社長♪
ジンジャーピース?してたり、全身から生姜愛が伝わってきました♪(*´∇`*)

そして、そんな気さくな社長さんが、ジンジャーソフト片手に「サイン書かいてってよ」と!

サイン…。前回の悪夢がよみがえる…((( ;゚Д゚)))←トラウマ

まずはジンジャーソフトをいただいてひと呼吸w

ってかこれ!想像してたよりかなりさっぱりしてて、予想を遥かに上回るウマさ!ヽ(°д゚*)ノ ナニコレー!

甘いものは得意ではない方なのだけど、ムッと来ない♪(’▽’*)←失礼。

びっくりしたのは、アイスなのにポカポカすること♪おなか弱いわたしでもいける!

ジンジャーパワー、半端ないってw( *´艸`)

で、サインのお時間(*´-`)

今回は宛名をまちがえないようにかなり慎重に、慎重に。
滞りなく書き進んで、いつもの「えみぞーちゃん」を描いてたその時!!

向こうから女の子が近づいてきて「何書いてるの?(^^)」と。

「あ、これ?サインだよー」

と言いながら、頬にピンクを塗ろうとしたら、、、

なぜか目に塗ってしまった…●| ̄|_

充血…。

宛名まちがえるより遥かにマシだけど…。

なんとか黒で上から塗り直せたけど、目の大きさが…。
いつもと顔がちがう…。
ショック…。●| ̄|_

いろんな意味でピリリと辛い新生姜ミュージアムでした(笑)

ーーーと、サインに日付を入れ忘れたことを今気づいた。。。

いつもやらかしまくってる(-“”-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA