三国志デー

連日の疲れが出て、ママチャンに「目、あいてないよ」と指摘されながら、ぼーっと新長田散策してたら、三国志ギャラリーを発見!( *´艸`)

コーエーさんとコラボしてるらしく、無双の尚香グッズを見つけてGET!
まぁちょっと色々あってw、サイン書かせていただきました(^^)

が!!!

たまに来る、おそろしいほどのオフモードで、頭がほんと働いてなくて、お金払ったのかお釣りもらったのかわからなくなる始末…(*´-`)

にしても子どもの頃からなじみの商店街で無双グッズに出会うってふしぎ( *´艸`)

そのあと、母の日のプレゼントを買いにいったら、色々あってw、ママチャンと話してた店員さんが無双の、しかも尚香ちゃんの初期からの大ファンだったことが判明。

資料集やボックスも持ってるとか!!(゜ロ゜ノ)ノ

めちゃ詳しくて、ずーっと熱く語ってくれました( 〃▽〃;)

店員さんは、舞い上がってレジでミスしたと言ってたけど、実はわたしも「呉が好き」と話してるのを「5が好き」と勘違いしてた(/´△`\)💦

なんかおかしいなとは思ったんだけど…(*´-`)

にしても、うまく言えないのだけど、無双や尚香ちゃんたちは、わたしが思ってる以上に愛されてるんだなーと思いました♪( *´艸`)

そして、、、

帰りの電車も反対に乗ろうとしたダメダメモードのわたしは、戻ってから気づいた…。

「三国志ギャラリー」を「三国誌ギャラリー」と色紙に書いたことに…(/´△`\)

が!!!

色紙の写メ、結構拡散されてて手遅れ…(/´△`\)ヤバイ

オンとオフの差、激しすぎだ…(-“”-;)
三國無双「猛省伝」です…(||_ _)

夢が壊れてないといいな。。。(/´△`\)

あ。ついでに、、、

本日、21時から日テレ、

「金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」

少しだけ、アナウンサー(娘)と母親役やってます( *´艸`)ヨカッタラ♪

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21869273.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA