葉桜お花見会♪

葉桜お花見会に行ってきた♪(^^)

写真はお友だちのべっぴん少女漫画家 かねさだ雪緒っちとスタイリッシュな岩村月子先生、そしてめちゃカワでとってもおちゃめな佐々木柚奈先生、女子よりもち肌 大福ちゃーん!(マツコさん命名w)

他にもたくさんご一緒したのだけど、写真許可、聞いた人だけ載せてみました♪(^^)

花吹雪がきれいだったな~( *´艸`)
最後はめっきり葉桜になってるし(笑)

次はスポーツしたいw
やっぱりお花見はバドミントーん♪( *´艸`)キマリ!

写真はすべて頂き物なのだけど、みんなアプリの使いこなしがハンパないっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

学ばねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA