暮れの元気なご挨拶?(笑)

きのう、またひとつ無事に年を重ねることができました(*´∇`*)

事務所に応援隊の方からのプレゼントが届いたり、年末のお楽しみ、早めのお祝いをしていただいたり、たくさんのメッセージほんとうにほんとうにありがとうございます。。。m(__)m

この歳に関わってくれたみなさま、両親に感謝するひ♪(*´人`*)

いよいよ年末w

数年前から人のために生きると言われたこの歳、なんやかんや、いろんな意味でその通りになったなぁ(‘-‘)

今年のわたし的漢字は「家」。

1年間、いろんな経験をさせてもらったり、飛び回ってた年になりました。

色々あって、試練と学びと変化の歳。。。

新しい歳は成長と安定の歳にしたいですw( *´艸`)

また新たな1年、よろしくお願いします(^^*)

みなさま、よいお年をお迎えください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA