WANIMAワンマンライブ

今年、紅白初出場するWANIMAさんのライブ、1CHANCE NIGHTにご招待していただきました( *´艸`)

2階バルコニー席だったのですごく良く見える(^^*)

超満員な会場はみんなのWANIMA好きな思いに包まれ、一体となる圧巻のライブパフォーマンス!(≧∇≦)

歌も元気がもらえるし、MCも面白くて普通に会場とお話ししたり、リクエストの歌をその場に応じて歌ったり、ほんとみんなで楽しむ空間でした!

にしても、人の上にあんなにたくさんのヒトが転がるの初めて見た(笑)
輪っかになったりぶつかったり、とにかく大盛り上がり!!(≧∇≦)

上から全体が見えたので
びっくり楽しかった~♪( *´艸`)

誤解を恐れず表現すると、ここだけの話、楽しそうな洗濯機の中みたいなw(≧∇≦)
あくまで、楽しい意味で!(笑)

転がるヒトや飛んでくるペットボトルをクールに受け止める警備の人にも感動したー(笑)( *´艸`)プロ

あと、密かにライブを一生懸命撮影してるDさんも見てましたw

そして、ライブ終了後、Dさんがメンバーを紹介してくれてご挨拶させていただきました♪

ナレーションを担当したアップネクストWANIMAの話とライブの感動を伝えられてよかった!(^^)

ほんと自然体で気さくな人たち( *´艸`)
FUJIくん、また激辛ラーメン挑戦するって言ってたなぁ(笑)

そんなWANIMAのオチャメな一面が見られる「アップネクストWANIMA」は、来年の2月28日までみられるのでよかったら( *´艸`)

今回ご招待してくれたDさんの愛がつまってます!
↓↓↓↓↓

https://auone.videopass.jp/navi/article/34819

紅白も応援しなくちゃだー!(≧∇≦)
WANIMAさん!Dさん!
すてきな時間をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA