来賀せんせのおたんじょうび

麻雀のお勉強会で先生をしてくれた「天牌」の原作者 来賀友志先生のBD飲み会にいってきました(^^)

グラドルの折原みかちゃんにも久々に会えた♪
みかちゃんとはむかし雑誌の企画でご一緒させてもらったことがあるのだけど相変わらずカワイ~(*´∇`*)

そして、さすが来賀先生!
たくさんの人たちがお祝いに駆けつけとても賑やかでした(^^)

そんな中!

えみぴが知らない人ばかりかもだからと一緒に行ってくれた、なかよしこしばん!
こしばてつや先生に感動w゜゜(´O`)°゜

演歌歌手、芸人、囲碁、将棋のプロ、フリーアナウンサー、タレント…色んな方が集まる賑やかな会でしたー(^^)

ついこしばんとばかり話しちゃったけど楽しかったな(笑)(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA