バカリズムライブ「類」

久々にバカリズムさんのライブ「類」へ元シルシルミシルのスタッフさんたちと行って来ました!(*´∇`*)

久々に行きたーい!とTwitterで呟いたら、バカリさんのマネージャーさんが手配してくれてスタッフさんが連絡してくれたと言う(≧∇≦)ナンテアリガタイ♪

ライブはいつもながら右脳と左脳が程よく働く、とても小気味良い秀逸なコントに笑いっぱなし(≧∇≦)

終わってみんなと楽屋挨拶に行くと、バカリさんは、最後のコントで動き回って、体力消耗してたw

妄想もあそこまで行くとひとつの作品だなぁと(≧∇≦)

有名な作曲家さんやアーティストさん、モデルさん他、そうそうたる方々も来てて、お花もむかしより増えてるし、ほんとすごいなぁとみんなで話してた(^^)

そのあとスタッフさんたちと飲みに行って、ライブ話やなつかし話してたのだけど、それぞれの場所でみなさんご活躍で何よりでした♪(^^)

最後はオカルトと宇宙物理学で久々に盛り上がってめちゃめちゃ楽しくてプロデューサーさんも打ち合わせ飛ばして収録遅れていったみたいでw(≧∇≦)

収録中はチーフDと宇宙物理学で盛り上がって、周りが引いていく現象が起きてたっけw
この手の話は人が限られるから(*´-`)

バカリさんのライブ、次回からも声かけてくれるらしく(≧∇≦)、近々またただちか会(ただちかプロデューサー会)も開催してくれるとか(本人は知らなそうw)。
楽しみー♪( 〃▽〃)

ほんと素敵な人たちと出会えた幸せを改めて実感しました♪(^^*)

色んな刺激をうけてパワー充填!
これからもガンバろー♪(*´∇`*)

追記。。。
今日はお仕事のあと事務所で、うわさの後輩ちゃん、落合福嗣くんにやっと会って、お話ししたけどおもしろくていい子だったなぁ♪(^^)

まさかソフトバンクファンとはw

落合監督の面白話にも興味津々でしたw(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA