長田高校神撫会東京総会♪

長田高校神撫会 東京総会なるものがあるそうでー♪( ・∇・)

ちょうど空いてたから顔だしてみたのだけど、、、

一番先輩は88歳!(゜ロ゜ノ)ノ

知らない先輩後輩との縦の繋がりが新鮮だった。

今年は1年先輩が幹事の期らしく、、、幹事には何人かの水泳部の先輩が!!(゜ロ゜ノ)ノ

うちの高校の水泳部は代々結束が固かったんだなぁ(*’-‘*)へー。

来年は我々の期が幹事らしい今日の某ホテルでの総会(*´-`)

これは大変w

にしても、最後檀上にあがらされたのだけど、職業柄「なんかやって~!」と言われるこの状況。。。

みんなはどうしてるのだろう(^^;

とりま、シルシル、やっといたけどw
ありがとうシルシル♪(≧∇≦)

セリフだと、無双かみんGOLあたりかなぁ。。。

あとは8人くらいを一人で会話でやるか、動物の鳴きマネ、、、を状況に応じてw(^^;

ブラッシュアップしときますかねw←って、なんでやねん(笑)(*`Д´)ノ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA