フジテレビ やっぱり犬も好き

今日19時~フジテレビ「やっぱり犬も好き」が放送されます( ・∇・)

犬の吹き替えwとコーナーナレーションとPRをば♪

でも1930からは、先週延期になったNHK「ダーウィンが来た」が放送されるので、タブーとされる状態になるのだろうか(^^;

瞬間がずれてればOKかな。。。

そう言えぱパパチャンに、犬の吹き替えやったって言ったら「ワンワンて?」って言われたけど、それだと吹き替えいらないと思うの(*´-`)

ちなみにあしたはまた22時からMX「ニュース女子」が放送されます( ・∇・)

ママチャンとスタジオ収録見学してきました!

私的には「パナマ文書」がそこに繋がるのか!?と目からウロコポーロでした!

これを知ってればここに繋がる、がみえてくる、違った視点で腑に落としてくれるニュース女子もよかったら♪(*´∇`*)

ネットでも見られます←西のひと。

いつもお知らせですみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA