トイレの花子さん

実はこのスタジオには3ヶ所、とあるものがいると言うことで、、、

ぬ~べ~のときそこに座った声優さんが気分が悪くなり、大先輩が塩をまいて浄めたらおさまったと言う思い出があります(^^;

そして今回、その一ヶ所であるトイレ!

実は新人のとき、ほっとする場所のひとつだったんですが、今日、携帯で撮ろうとしたら、電源か落ちちゃって(^^;

何回やっても立ち上がらなくて、お友だちにとってもらいました(*´-`)

スタジオ出たらふつうに立ち上がるしー。
ま、挨拶に来てくれたんだなぁと(^^)

ちなみにー、、、
こわくないの?と聞かれたんだけど、悪いモノではないから大丈夫♪

ジャレて来たんだろうなとおもうことにしてますー♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA