長田高校水泳部 西の会~♪

わたしがお仕事で帰神してると言うことで、高校水泳部東の会に続き西の会を開いてくれた~♪(≧▽≦)

もともと西の会をやるって言ったら、東の人たちが、いいなぁーって言ってたので、東もやってー!って以前の東の会が実現したのだけど(^.^)

にしても、やってー♪って言ったらすぐ段取ってくれる、東西の幹事に感謝!(≧▽≦)

海外組以外、全員集合したんじゃないかな(*^^*)

西の面々も医学部教授やら一級建築士やら教師やらみなさんご活躍の様子(*’▽’*)

にしても一声で集まる水泳部♪(≧▽≦)

なかよーし♪なかよーし♪
ビバ!ステキな仲間♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA