あんぱーんち♪

たまたまTVつけたらアンパンマンやっててCMが連続で流れた(≧▽≦)タイムリー♪

男の子ナレーションのおもちゃのと女の子ナレーションのおもちゃのCM。

連続だったけど差別化できててよかったー( ・∇・)

JOYパレットのCMはもう10年?15年?以上…やってるなぁ(*´人`*)アリガタヤ~♪

なので、CMだけどほぼほぼ1、2テイクでおわる、時給にするとすごいことになるおしごとなのですw!(≧▽≦)

CMナレーションは番組ナレーションとちがって限られた時間の中でいかに表現するかがポイントw

今まで一番細かいので「3フレ(10分の1秒)あるので表現に使ってください」ってディレクターさんに言われたことがw

この制限がまたおもしろ深いおしごとジャンルだったりするのだけど♪(*’▽’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA