そこはふんわりさん

ちょっと必要に迫られて作りましたーw

事務所のは10年以上前のかもで(^^;
新しいのがほしいと言うことでw

まぁふつうは作って営業するよね(^^;
わたしは今まで一切やったことなくてw
流れに任せてましたw(*ノノ)

何気にすごい(/言\)

どんなパターンにするか、
それぞれの原稿を集めて、
秒数を調整し、
スタジオ持ってるお友だちにお願いし、
収録して
曲を決め、、、

長かったなぁw(*´-`)

よくお願いされるし、やはり作っておかねばだよね(*ノ▽ノ)←遅っ。

ふんわりさんが少し前のめりましたw
マイペースにがんばりますー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA