もひとつ新番組!ニュース女子!

実は明日からさらにもうひとつ、新番組がはじまります♪「女は悩まない 女の世直しニュース女子」( ・∇・)

この番組は、日本を代表する保守論客のおじさま方が、丁寧に社会問題を解説し、世界情勢・社会問題の真実を、大和撫子たちに面白く語り尽くす、ニュース&時事問題トーク番組!w(^^*)

初回放送は24日(金)21時~、まずはスカパープレミアムで放送される番組なんですが、めちゃめちゃクオリティが高く、時事問題をとても分かりやすく解説してくれてて、わたしもすごく見たいし、見てもらいたい番組!(^-^)

地上波での放送はまだ未定みたいだけどいつかみなさんに見てもらえるといいなぁ♪( 〃▽〃)

内容は、、、

例えばスポンサー事情とかw、少年法とか、辺野古移設とかいろんな社会問題に対して、地上波ではなかなか言えないタブーなところまで突っ込んでて、

「え?いーの??」と思わず叫んじゃうくらい、気持ちよく鋭く切り込んでて、すっきりするし、賢くなりそうw(σ≧▽≦)σ

だし、とにかくおもしろいっ!(≧▽≦)

スタッフさんが楽しく熱い志、目標をもって取り組んでるのが伝わってくるし、男性ナレーターさんとの、アドリブ有りの会話式ナレーションもまた新鮮で、現場もほんっと楽しいです♪(*´∇`*)

見られる方はぜひー( ・∇・)ワキワキ♪

みなさんに見てもらえるといいなぁと思いながら、とにかく楽しく携わっていきたいと思います♪(^-^)

アドリブもきかせられるように、時事問題にもより興味をもって視野を広げておかなくちゃー(^_^)

ちなみに、この番組は以前関西テレビでご一緒した制作会社のディレクターさんからお声掛けしていただいたみたい♪( 〃▽〃)

楽しい仲間と楽しい番組(≧▽≦)シアワセ
ほんとにうれしーな♪(*’▽’*)

あ、カンテレは収録後に遊びに行きましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA