こみてぃあ

生まれてはじめて、こみてぃあ?に行ってきました( ・∇・)
すごい熱気と人、人、人にびっくりw

もっさん(須本壮一せんせ)の本蔵の応援で最後の1時間だけ、売り子w

おともだちと呼び込みして新鮮な経験♪(^-^)

最後の方はたまたま顔出した森川ジョージせんせも、シュークリーム1個で売り子のお手伝いw

そしてなぜかサインをさせられると言う、あくどい手口、本蔵サークルw(*’-‘*)

とは言え、めちゃうまの「本蔵」クオリティはかなりの好評でした♪(≧▽≦)

1時間だけだったけど、うわさにきく会場の初体験、日本の文化のパワーを感じました(*´▽`*)

って、コミケとこみてぃあ?はちがうらしい(*´-`)ヘーヘーヘー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA