ザックリ告知♪

今日は1555~FMヨコハマでまめ放送のひ♪(*’▽’*)

そして1730~TBS「報道特集」香港デモネタに参加させてもらいました♪(*’▽’*)

そして、6日(月)からは4週連続で、関テレ「知らなきゃよかったNEWS」がオンエアされるそうです♪( ・∇・)

わたしは女性の吹き替えを全部やらせていただきました♪
同じ年代を数人吹き替えるのはなかなかタイヘンw(^^;

http://www.ktv.jp/newsnight/index.html

深夜らしいノリで、かなりおもしろい番組でしたー♪

ナレーションは吉本の若手、ラフレクランの西村さん♪(*^^*)

うつけものとかに出てる、今キテる芸人さんとかw

「ツッコミ」次第でおもしろくなるんだ~とお勉強になりました♪w

( ・∇・)ヨカッカラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA