異文化交流

音楽人・長岡成貢さんと、漫画家・いのうえさきこ先生とごはんしたよ~♪( ・∇・)

内容は特になくて関西人ノリで笑いっぱなしwww
おなかいたいーwww

「いい女風になりたいっ!」って言ったら「いい女じゃなくていいの?」ってツッコまれたり…するどい!(^^;

成貢さんはジャニーズ関連やドラマ「仁」とかに曲を作ってる本当にすごいひと!( ・∇・)〓すごい!しか言えない語彙の少なさ(*´-`)

でもとても気さくで私に合わせてアホな話ばっかりしてくれるから、スゴイことわすれて、いつもつい普通にしゃべっちゃう(^^;

いのうえさきこせんせは、ヤンチャンでずーっとかわいい4コマまんがを描いてたベテランなのにとても腰の低い、でもおもしろ関西人♪(^-^)

だいすきな関西人2人とのごはんはあっちゅーまでした!
関西パワー充填!♪ヽ(´▽`)/

そう言えば、いのうえせんせには会うたびに、

「えみちゃんは会ったときからほんと変わらないし、いつもフラットで誰にでも態度が変わらないのがすごい!」

って言われる( ̄□ ̄;)!!

藤沢センセにも以前、えみぴはいつもフラットだよねー。って言われたな(*’-‘*)

良い悪いの話とかじゃなくw

もちろんふつうに敬意は払ってるんだけど、、、

でも、すごいひとの前だからと言って特に変わらないらしい(^^;

そうなのかな。。。

まぁ、にんげんだもの。w

でも良く考えたらそれはそれできもちわるいかもなー(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA