司牡丹酒造

帰りに少し見学させてもらったよー♪( ・∇・)

いいかおり〜♪

夜、懇親会に大吟醸持ってきてくれて7杯も飲んでしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ

西原せんせに教えてもらったけど、チェーサーといっしょに飲んだらまーったく残らなかったなぁw

おいしい飲み方、教わった( ・∇・)
喉が乾燥するから嫌だったんだけど、全く変わらない自分にびっくりw

強いのかシラーw

でも特に気分よくもならないけどw

ちゃんばら貝やウツボのたたき、美味しかったぁ〜♪♪ヽ(´▽`)/

高知は食べ物もサイコーなのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA