記念撮影!

今回の訪問は、前日に出し物を変えたり、子どもたちがジーっとしてられないのでは、とか、はじめての学園だったので色々心配でしたが、

中村さんを初め、職員さんそしてびーすまスタッフさんのおかげで、とーっても楽しい時間になりました♪( ・∇・)

声優になりたい女の子もいて、いっしょに読み合わせしたり♪

その子は小説も書いてるので、今度はそれをいっしょに読み合わせしようね、と約束しました♪( ・∇・)

そして、もうひとり、、、

声優や漫画家、デザイナーになりたい子どもが言った一言、、、

「声優になりたいけど、食べていけないって聞いたからなぁ」

ひそかにサクりと来ていますw

でも、とーっても楽しい施設訪問でした♪♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA