真・三國無双声優乱舞2014

昨日は大雪の中w、有明で「真・三國無双 声優乱舞2014」のお昼の部に行ってきました(’-’*)♪

三國無双の孫尚香をやらせていただいて10年以上になりますが、今回我が呉軍から朱然が出陣(^-^)

あいにくのお天気でしたがスタンディングで1500人くらいかな?お客さんがすごい熱気の中盛り上がってました( ・∇・)

ゲームの収録は基本ひとりで収録するので、他の役者さんと絡んだり、ファンの方の反応を見る機会はあまりないのでとても新鮮♪

セリフひとつ、仕草ひとつにみんながキャーキャー!本当にすごかったw(^^;
あたたかいお客さんだったなぁー(’-’*)♪

わたしには知り合いの役者さんだけど、みなさんにはキャラと重なるんだろうな♪(*´▽`*)ステキ

孫尚香は初期メンバーで当時女子キャラ2人、全部で10キャラもいなかったと思ったけど、いまや総勢60弱いたりw

まさか、こんなに増えてるとはびっくりw(*´ω`*)

海外を含めかなり出てるとは聞いてたけど、改めて長く愛される作品に携われて幸せだなぁと思いました(^-^)

しかも、大雪のひは今まで外に出る予定のないときが多かったけど、たまたま電車もスムーズに、タクシーもすぐ拾えて、10分も外歩いてないかもなluckyさ( ・∇・)

サイリウム、きれいだったなぁ。。。
(ずっもサナトリウムっていってしまってた…(/´△`\))

そんなわけで、真・三國無双の、/22になんかまたでるそうです。。。( ・∇・)←色々録るのでわかってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA