チーム関テレ!

今回は6年ぶり、ディレクターの桝田さん登場ー!(*´∇`*)

いま、お仕事がおもしろすぎるらしい、ノリノリのディレクターさんだよー(’-’*)♪

って打ちたかったのに、さっきお友だちに送ったメール見たら、「お仕事」が「お正月」になってたw

とんださぼり魔になるところだったーw(*ノ▽ノ)ゴメンw

いや、もう、送ったんだけど(^^;

桝田さん曰く、わたしは「ひとたらし」らしいー(^^;

オモシロイことばーと思ったけど、調べたらあるのねー、ひとたらしってw(^^;

そんなわけで、フジヤマ☆スタアは本当に色んな縁を繋いでくれましたー(’▽’*)♪

はきせんせもなだきさんもフジヤマ☆スタアの縁だしねー( ・∇・)

プロデューサーさんに感謝(^人^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA