あじさいー。あじさいー。

鎌倉マメ・ヒストリアのマメ仕事で鎌倉の明月院に行ってきました〜♪( ・∇・)

きれいなブルー♪
「明月院ブルー」と言うそうです♪

今日はディレクターさんにレポート褒められた♪
なんとなーく、わかってきた気がするけど、まだまだですw(((^^;)

台本を膨らませる声優のお仕事とはまたちがう引きだし。。。

なかなか奥が深いー♪(´-`*)

ほかにも着物の老舗におじゃまして色々お話をうかがいましたー♪( ・∇・)

人に取材をするのははじめてかもーw(((^^;)
取材されることはあったけどw

でもいろんな話が聞けて、着物を見る目が変わりました!!

さすが日本の伝統文化♪
人を気遣う日本人独特の心意気!!
これまた奥が深いー(*´∇`*)

着物ではないけど、かんたんな浴衣の着付け体験をさせていただいたり♪(^-^)

あとついでにフリーペーパー用の写真もとっていただいて(((^_^;)

なのに…髪の毛とかは急遽かんたんにまとめたり、口唇ヘルペスができてたり目にかゆかゆが出てたりと、こんなときに体調が最悪という…( ノД`)…

でも、いろんな体験ができて楽しい時間でした♪
なにより、ご主人がとてもやさしくて素敵なひとだったなぁ♪( ・∇・)

また番組blogで詳しく♪(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA