記念撮影♪

左から

藤沢とおる先生
えみぴw
赤松建先生
久保ミツロウ先生
森川ジョージ先生
葉月京先生

ぴゃーーーーー!Σ(-∀-;)
いま思えば、本当にめちゃめちゃ豪華なメンバー!

に、ぽつん…

はきせんせに頼まれて、取材の合間に強行突破で頑張ってたから、アドレナリンリンでいままで集中してたからあまり感じなかったけどー、、、

振り返ってみたらよくこんなすごいメンバーのすごいイベントを回させてもらってたんだなぁ(つд;*)

おそれ多い…(((^^;)

しかも「えみぴ」まで描かせてもらって…(((^^;)ヒー

しかもほとんど打ち合わせのないままw
む、ぼ、うw

でもニコニコはゆるいのがいいところだからー(*´∇`*)

打ち上げでね、森川ジョージ先生が、ただ絵を描くだけだったらぐだぐだだったのを突き指司会があったから成り立った、本当にありがとう!って言ってくれたとき、うるってきたの(つд;*)

そのとき、あー、わたしがんばってたんだなぁーってわかったw

大変なことも色々あったけど、本当にたのしかったな♪(*´∇`*)

貴重な経験をさせてくれた森川せんせやはきせんせ、ニコニコ超会議のみなさん、参加してくださった先生方、来てくださった、見てくださったお客さんに本当に本当に感謝です♪(*´人`*)

本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA