ニコニコ超会議2

ニコニコ超会議2のライブドローイングと言うイベントではきせんせと突き指司会やりましたー♪(*´∇`*)

はきせんせも急に司会を任されたらしく、なぜかえみぴもー!となりこの度なぜかあたくち参加することに♪(^-^)

ライブドローイングとは森川せんせのお声がけで集まった超有名漫画家の先生が集まって随時巨大パネルに生で絵を描いていくと言うイベント。。。

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/04/27/077/index.html

二日間で完成されたパネルはTシャツになってネットで販売されます♪

そしてその収益はすべて福島の被災地に寄付されるそうです(^-^)

参加される先生は、、、

ちばてつや先生、
森川ジョージ先生、
赤松建先生、
藤沢とおる先生、
久保ミツロウ先生、
真島ヒロ先生、
瀬尾公治先生
曽田正人先生
松本光司先生
吉河美希先生
西原理恵子先生
コザキユースケ先生、
宮崎摩耶先生
(順不同)

そして司会の相方、葉月京先生♪(*´∇`*)

9時入りで10時から始まり、気づけば3時間しゃべりっぱなし〜(((^^;)

突き指パンダのライブがトークライブになっちゃうわけだw(((^^;)シャベリスギ…

途中、はきせんせが描いてるときは、コザッキーことコザキユースケせんせと司会。。。

そして、コザッキーも描き始めたときは、なんと!赤松建先生と司会をしました(((^^;)ヒー

昨日鎌倉から前乗りして夜中打合せした割にはまぁなんとかなったかなーw(^.^)

安部首相がギリギリにいらっしゃるかもだったけど、千葉を抜けて今度は横浜のスタジオまでびゅーん!だったので間に合わず…(´Д`)

疲れたけど色々楽しかったなぁー♪(*´∇`*)
貴重な経験♪

今日はぐっすり眠れそう♪(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA