女子会

わが家にかしましおともだちが3人来たよー( ・∇・)

お部屋が広くなったのでぜんぜん余裕♪

ずーっとしゃべってたけどめちゃめちゃ楽しかったー♪ヽ(´▽`)/

ま、テーマとしては「ありがとう」「ごめんなさい」って大切だよね♪って(*´∇`*)

特に「ありがとう」ってことば、わたしはだいすき♪

言われていやな気する人いないし、なんかやさしい気持ちが連鎖していく感じがするー(*´ー`*)

とーっても充実した空間でした♪( ・∇・)

追記。。。

みなさん曰く、うちン家、女子力上がるらしいー(*´∇`*)
わたしもがんばってあげよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA