米子映画事変

今年も、ガイナックスさんが主催する米子のイベント、米子映画事変で突き指パンダのライブをさせてもらえることになりましたー♪ヽ(´▽`)/

大好きな米子にまた呼んでもらえるなんてしあわせ〜(*´▽`*)

11月4日(日)19時から2時間くらいで、ダラズでやらせていただきます♪

詳細がわかればまたお知らせします♪(*’-‘*)

米子のライブは、突き指パンダのライブのように、すごーくアットホームなので、

お近くの方、お時間がある方は是非会いに来てくださりませりーぬ♪(//∇//)

とりいそぎー♪(‘-‘*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA