X’mas戦隊☆サンタV !!

実はOFFの日に、親友の育の紹介で、地域密着型のショッピングモールで、ガラガラのおねいさんをやったよー(^-^)

以前にもやったことあるけど、この町は、お年寄りや子どもがたくさんいる下町(^-^)

普段味わえない日常を感じたり、お金を稼ぐ大変さを改めて感じさせてくれる場なの(^o^ゞ

声優じゃない自分で働くって、なかなかないからねー(^^)

職員さんも、お客さんもあたたかいヒトたちで、色々差し入れもらったり、

今回はなんと!
育が朝御飯作ってくれてたのー(^-^*)

焼きたてパン!O(≧∇≦)O !!

パン♪パパン〜♪

やっと焼きたての意味がわかったーw

それまでは、昨日買った焼きたてパンでもOKなレベルだったから(^^ゞ

育は本当にお料理が上手で、すっかり胃袋を捕まれたぁ〜w(*´∇`*)

高倉先生と育のお料理はサイコーなのですっ(*^-‘)b

久々に、かねさだ雪緒っちにも会えたしー♪

とても貴重で楽しい経験だったよー♪(‘-‘*)

色んな意味で成長したー(*’-‘*)メキメキ〜w

と思う(・◇・)ノ

今回はお仕事で初日行けなかったけど、またスケジュールが合えばやりたいな♪(*^^*)

追記☆

現場に行くのにtaxi使ったのはヒミツです(*´-`)テヘ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA