島根観光♪

実は実は!

旅の初めからずーっと言ってた、雪緒っち念願の、出雲大社にも寄りました!O(≧∇≦)O !!

交通の便が悪くて、飛行機の時間もあるし、一時断念したのですが、

なんと!

MCをしてくれたみっちょんさんのご紹介で、Aヤメさんと言う方が、ご親切に、色々観光に連れていって下さったのです♪(*^o^)/

お休みなのに、朝早くから…いい人過ぎる(T_T)

電車で行けないところに行けたり、美味しい海鮮丼食べられたり。。。

さらに、色々説明までしていただいちゃって(≧∇≦)

最後に贅沢な観光をさせていだだきました♪

お陰さまで、やっと旅人気分が味わえた♪(*^^*)

米子の人って、本当にあたたかくて、いい人ばっかり…(T_T)ウレシスギル

そして、雪緒っちとの米子のオナゴ2人旅を終え、無事、羽田に着きました♪

米子のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

また、9月にお会い出来るのを楽しみにしてます♪(^-^)/

そして、雪緒っち、色々あったけど、一緒に旅が出来て楽しかったよ〜(^3^)/

ありがとう☆

また行こうね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA