プロのレコーディングスタジオ☆

SMAPやEXILE、中島美嘉の曲を手掛ける、長岡成貢さんのスタジオに遊びに行ってきたよ〜(≧▽≦)

ビタミンカラ-メインの、めちゃモチベが上がる空間☆

ここで数々の名作が生まれてるんだと思うと、なんか、シャキンっ☆としますw

にしても、せいこうさんはすごい方なのにかなり気さくで、ついフラットに、はきせんせと関西弁で盛り上がりました(*^^*)

はきせんせとも話してたけど、すごい人って、すごい気さくな方が多いねと(^-^)

余裕のある心地いい空気を醸し出す、大人の素敵な方でした(*´∇`*)

にしても、普段聞けない音楽の世界の話を聞けて新鮮〜(≧∇≦)

お店ではBGMはあまり聴かなくて、人の会話や音が、すばらしい音楽に聴こえるとか(⌒‐⌒)

そんな感覚があるんだ〜へ〜(^-^)

せいこうさんは、音楽のジャンルに関わらず、とにかく、「音楽」が好きなんだそうな(^o^)

好きなことをお仕事に出来て、しかも、第一線で活躍されてる…(^^)/

すごいなぁ〜♪

私も頑張ろう☆

本当に有意義な、楽しい時間でした(^-^)b

あー♪幸せ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA