あげぽょwブレス♪

事務所のお友だちの西川宏美ねーさんが手作りしてくれたO(≧▽≦)O

昨日おねだりしたら今日出来上がってたよ(°Д°)

本と、持ってるブレス見ながら作ったらしい(°Д°)

どんだけ器用なんだ!Σ( ̄◇ ̄*)

かなりテンション上がった!
みんなでオソロ〜♪

かなりお気に入り〜♪(*^_^*)

ほぼ、材料費ちょいで安く作ってくれるよ(^-^)

えみぞは、パワ-ストーンは、自分のパワ-を引き出すアイテムだと思うので、石の意味よりデザイン重視なんだけどー

これは、癒しやら、芸術、健康、前向き、とにかく、色々お得な上、色もデザインも素敵すぎるゎ〜(*^_^*)

ねーさん、天才!\(^o^)/

ありがとうO(≧∇≦)O !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA