遅めのBirthday♪

ホテルの43階でビュッフェランチ〜♪お友だちが遅めのBirthday会をしてくれましたの(*^-‘)b

そしたら、従業員さんがサプライズで歌を歌ってくれて、周りのお客さんが拍手をしてくれました(照)

なにやらうれしハズカシ(//▽//)

でも、お誕生日はいくつになってもウレシいものです♪

今回はたくさんの方に、色んな日に祝ってもらったから、一気にたくさん歳をとった気がしますw(*´-`)

とにかく、いい歳にしよう(*´-`)
三週間前の誓いだけどw

ありがとう!育、雪緒っち〜(*´∇`*)
だいすきだよ〜(*^^*)ラブ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA